季節の変わり目に思うこと。

最近の私はどうかしている。もともと、妄想癖はあるけれど………。????。なんか、いままでの自分と同じようで、なんか違うのだ。いままでは、「妄想」だからと、わかっていて、現実との違いに悲しんでいたのだけれど、今度はその妄想と現実が違うけれど近いのだ。なにをいってるかわからない感じがあるが、妙に妄想が現実味をおびてきているのだ。多分、近い将来、私はなにかに出会い、誰かに出会うことになるだろう。きっとその時に今の自分のこの不思議な感覚が「だから、あの時、不思議な感じがしたのか!」とわかるのだと思う。……そう思わせてくれたのが、「3年の星占い」石井ゆかり という本です。電車の広告でみて、すごく気になって、よんだら、当たっている箇所があって、なによりも自分がきっとこうなるだろう、と感じていたことが書いてあったので、多分、私を変えてくれる人、何かに出会うだろう。近い将来に………。そうなったらまたブログ書きます‼✴✴✴✴✴✨✨✨✨🐱🐱🐱🐱🐱